やまそだちの棲む山

ダブル関係のことをちょいちょい

シーズン5 全国ダブル最高レート1944

構築

前回(http://ymsodachi.hatenablog.com/entry/2017/09/03/171522 )とメンバーは同じでグロスの技が思念の頭突き→いわなだれミミッキュの技をじゃれつく→おにびに変更しました。その結果リザードンに対してグロスが多少出しやすくなったり、ミミッキュが雨パによくいるナットレイを無力化したりとなかなか良かったと思います。

選出は前回とほぼ同じなので割愛。

もうちょっといけそうな気もしないでもないですがパーティ変えたくなったのでとりあえず使い納めということで書きました。

 

シーズン5も残り少ないですが2000まで行けるように頑張りたいと思います。(なお現実はあんまりできない模様)

f:id:ymsodachi:20170908173333j:image